e-zone98降臨

ヨネックスの伝説の名器となりそうなラケットezone98!

先日、帰りの車の中で飯島コーチと話をしました。

はに衣着せぬ言葉とともにその言葉さえも、あまり発しない冷静沈着な俯瞰する漢の胸中に少し入ることができました。

ラケットの変遷は様々で、プロスペックを手に入る傾向にある彼にとってヨネックスのこのラケットは衝撃的な出会いだったと私は感じました。

DUNLOPのcx200
BABOLATのPureStrike

昔はプリンスのディアブロ、ヘッドのプレステージ使用していました。

The ボックスラケットを好んでいた彼にとってラウンド形状、厳密にはラウンドボックス?のラケットへの変更はかなり予想外でした。

本人曰くきわどいボールはいつもよりもしっかり帰ってくれる、スピードと回転を両立した鋭いボールが打ちやすいとの事でした。

おすすめガットBEST3

第1位 TourBite125(SOLINCO)

第2位 HyperG125 (SOLINCO)

第3位 TourBite soft(SOLINCO)

多角形ガットがYONEXのezone98の性能を大いに引き出す可能性が高いと思われます。
※加藤コーチの所感


てにしんぐ TV
ezone98 2020年モデル
https://youtu.be/qqx6fVvs03A

人気ブログランキング参加中!!


グリップを巻き変えるタイミングとコツ