正しい情報を

間違った噂。。。


コロナウィルス感染者のお客様が出ましたと、他のスクールに通うお客様から噂話が来ました、しかしながら、狭いこのテニスの世界で、各スクールに1人は知り合いがいるため、あれ?なんか変だな…と思い調べてみたら、まさかの「エース」違い……フミヤエースさんが間違った噂の対応に追われていたようです。

上記は読売新聞の本来の記事です。

市川駅のスポーツクラブ(ジム)の名前が「エース」とついていたがために勘違いが生じています。
同業者としては悪意のないこのデマがどれだけ迷惑なことかと思います。
お世話になっていたこともありますのでなおさら正しい情報を持って利用されることをお勧めいたします。

下記はエーススポーツプラザさんの施設とは関係ありませんと言った公式の発表です。



デコターフ、デコカラーの素晴らしいハードコートが、前者は全豪オープンや全米オープンで使用、後者は簡単に言えば廉価版の前者のコート西葛西テニスコートで使用、がエーススポーツプラザさんには(しかもインドアコートとして)あります。

僕たちもいつの日かグランドスラム使用のことを手に入れてお客様達と切磋琢磨したいと憧れています。

その昔、カイワレダイコンの風評被害などもありましたね、政治家自らが謝罪したと言う偏向報道。

廉価版のアイドルテニスコーチ業は噂が絶えない仕事なだけに、この噂は何とも言えない気持ちになり、記事として投稿させていただきました。

コロナウィルスに関しても、実はこれだけ騒がれる前から中国政府がひた隠しにしていると言うニーズがありましたが地上波では放送されませんでした。

個人的には経済評論家の上念司さんのおはよう寺ちゃん、ジョネトラダムスの予言がYouTubeで無料にて配信されてますのでお勧めです。

テニスの技術に関しても古い理論で間違った形を伝えている事は少なくありませんが、命にかかるわけではないのでよしとされますが、こういった生活に関わる情報は2つ3つ噂が流れたときに信頼できるソースを持っていくことが大切なのかもしれません。

それにしても、いろいろな施設でイベント事が中止されています、当スクールの白子合宿も自粛することになりました。
夏には盛大に合宿をしたいと考えております。

インドアテニススクールが使えることになりましたので日帰り合宿を市川浦安で予定しております。

(人気ブログランキング参加中)

限界チャレンジ「超」曲がるサーブを習得せよ!
https://youtu.be/87e5PaU5KPg

ブログ記事→本当の基礎を作る