企画が盛りだくさん、ありがとうございます

さてさて、新企画新一大イベントにご協力いただいている皆様ありがとうございます。

先日は冨貴塚店長に、本日は相田社長に、そして、村山大先輩に、市川浦安のスタッフの皆様、多くの方にアドバイス、サポートいただき水面下で活動中です。

僕の拙いビジネス文章も偉人の手にかかれば大変身。
最前線のエリートサラリーマンもごとくです。

お名前が出せない方もいらっしゃいますが、本当に不惑の40歳を戸惑うことなく邁進できている次第です。

先日は、石田コーチのトレーニングイベント、加藤コーチのセミプライベートレッスン、毎回のごとくのイベントですがそれぞれのコンセプトを持ちコーチ達の表現力のクオリティーを問われるリアル事業参観、リアル学芸会、リアル発表会。

特にトレーニングをしながらテニスの企画は体の使い方を教えることができたと、上級者の男性選手の方にも大好評でした。

「定期的に開催してほしい」との意見もいただきました。

次回のイベントは、元世田谷区民大会チャンピオン、実業団でも優勝経験の経歴を持つ渡辺大富豪サラリーマン剛さんに来ていただく予定です。

3月20日「金曜祝日」with加藤コーチで20年前の青春時代を再現?

名付けて「ザ部活テニス青学アリス再結成」

一緒に練習をするスタイルでガチでテニスしてみませんか?

3月20日(金曜祝日)
19時30分から21時まで(90分)

※参加費
お試し価格
2500円→ 2200円

定員約8名

内容、部活やサークルのようにみんなでラリーをしながらポイント練習などを行う予定です。

ご参加お待ち申し上げております。


人気blogランキング参加中〜

https://blog.with2.net/link/?2009474


てにしんぐTV(平日の月・水・金up


限界チャレンジ「超」曲がるサーブを習得せよ!
https://youtu.be/87e5PaU5KPg


おすすめ記事

テニスのディズニーワールドお願いします!

http://d-tennisichikawa.blogspot.com/2020/02/blog-post_92.html