夢一杯のテニスワンダーランド

先日は弊社の社長と同行して新店舗に商談に行ってまいりました。

先日のLAFINOの社長しかり、やはり、組織のトップに立つ方のお話はお釈迦様の説法以上に有ることが難しい非常に価値のあるものだと身をもって感じさせていただきました。

色々なことを志すときについつい多くを求めがちになり、「本質/本題」を忘れてしまいがちです。

それらをいとも簡単に、シンプルに、難しい言葉を使わず学ばせていただきました。
今回の商談はテニスのディズニーワールドを作るためには必要不可欠な要素!
通常レッスンに加えて、イベントや試合などを開催できないか?と言う私の希望に手を差し伸べていただいた形となりました。

都心からもアクセスしやすい立地で、帰りもショッピングしながら思いをさせることができるような場所(やけ食い?笑)に位置しています。

そしてさらに影のテニス会の立役者にいろいろな相談事もさせてもらいましたが、Jrの育成に携わられている方にもいろいろなお話を伺うことができました。

これらをしっかりと形にしていきたいと思います。

人気ブログランキング参加中→
てにしんぐTV →
prince全機種ラケット徹底説明〜試打編
https://youtu.be/y5-OiJvKRWI
本当の幸せは…テニス