新設シングルスクラス開設

あの男がやってくる!!

しんコーチシングルスレッスン2020年4月より開催決定!!

満員御礼が予測されてしまうため以前からのご予約受付です。
(先着順)

C判定以上の投稿レッスン生のお客様対象です。

数々の国内外の大会でも優勝経験のある、しんコーチの定評あるレッスンです。
男女問わず、意欲のある方大募集中です。

実はしんコーチとはオーストラリアで出会えました(笑)

下川選手がプロを目指したいと言う一心で渡豪した先で運命の人が手繰り寄せられました。

ファーストインプレッションは最悪。

あまりにもの強さに(しかも相手選手がイモつてたにも関わらず)圧巻のゲームセット。

ここまでは良かったのですが歯に衣着せぬ加藤コーチが、開口一番「すごいね!!その目だけで相手を威嚇できるね」となんとも失礼な物言いでした。

(なんだこいつは?)と思いつつも「そんなことないですよ、ありがとうございます」と好青年ぶりを見せてくれたのは7年以上前の出来事でした。

最低弱小校の中で唯一の存在として這い上がってきたファイティングスピリットや、ものの考え方、取り組み方は誰もが真似できるような代物では無い一方で、志ひとつで如何様にも強くなることができるといった事実を体現している生きた伝説です。

環境や自分自身の限界、言い訳、そういったものを全て己の力で克服してきた人物でもあります。

下川選手のコーチとしても4年間、彼の爆発的な成長を遂げる唯一無二の立役者ともなってくれました。

そして2020年春、再び彼がコートに帰ってきます!!

今までも、当校をサポートしてくれていましたが来年からは本格的に苦楽を共にしていくことになりそうです。
他にも担当クラスも出てきそうなので随時ご報告差し上げたいと思います。

ただでさえ楽しいテニスライフ、天井なしの大興奮の翌年となっていきそうですね。


PR

https://blog.with2.net/link/?2009474

宜しければクリックお願いします❣️

人気blogランキング参加中〜

【おススメblog記事】

▶︎令和のテニスとラケット?コーチ選び?

http://d-tennisichikawa.blogspot.com/2019/05/blog-post_2.html

毎朝8:00/毎晩8:00に更新中〜

(土日祝は毎朝更新中)

【オススメYouTube】てにしんぐTV

▶︎RPM BLAST(ポリ)を使用する前に踏みたいステップ

https://youtu.be/57emvIQEzXU

平日20:00毎日配信中