サーブ強化アイテム

イエローマジック!!

____お__し__ら__せ____🎾
牧野コーチシングルス女子限定レッスン!
少数精鋭で募集中!
※詳細は下記の写真まだスクール内の掲示板に

日本初!!‼️
 テニスコーチ専門情報マガジン
     【 テ ニ ス コ ー チ 通 信 】
無 料 購 読 メンバー募 集 のお知 らせ

世界的に活躍 している TOPコーチ
各界のスペシャリスト達から 情報を入手!!

明日から現場で使える情報をお届けします

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/4vFVKGD

長年苦楽を共にしたテニスマブダチがいちねんほ!
退路を絶って新事業にチャレンジしています!
よろしければご参考ください。
たまに、てにしんぐTVに出演して頂いている関口コーチが発起人でふ。
よろしければ!
_______________________🎾

アスリート並みに熱いお客様が足しげく通う市川浦安テニスアカデミー(笑)

「男性の方〜ジャンケンしてください!!」と合図をすると間違って駆け寄っていく女史?

(いつも男性に混じってジャンケンさせてられてるからですね、笑)

そんなこんなで利他の心を持ったお客様同士の激しいミニネットのメニューに1つ追加メニューがありました。

大リーグサーブ矯正ゴム(勝手に命名)

サービスの効率と機能を改善するためのラグビーボールやアメフトのボールでのキャッチボールをする動作は有名です。

このアイテムはテニスインストラクターの資格の最高峰であるPTRのサーブ向上アイテムの1つです。

①相手に空洞の丸の部分を向けてまっすぐ投げます

②アイテムが相手方向に飛んでいく際に空洞の丸の部分が相手に向いて飛んでいけばOK!!


軽くで飛ばすことができますので、片方の負担も少なくシンプルに動作だけを意識して練習することができます。

暑い仲間たちの、ネット越しの共同作業!!

地味なことを地道にいかに深く追求するかが、テニス上達の決め手だと私は思います。


PR
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜
【おススメblog記事】
毎朝8:00/毎晩8:00に更新中〜
(土日祝は毎朝更新中)
【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎V-CORE探検隊part11 TourBiteの唯一の弱点
https://youtu.be/6Q8ZMHRer60
平日20:00毎日配信中