未来のテニススクール

てにしんぐスケジュール更新しました。
https://www.tennising.org/

大人の合宿4/11-12、ジュニアの合宿3/7-8に決定予定です。
予約は本日から開始します!
直接間接問わず、お申込みお待ち申し上げております。


毎晩毎晩交わされるしんコーチとの密会(笑)

これからテニスをどのようにしていきたいか、どうしていくべきなのか、下川選手を中心として成績のない、テニスに打ち込む素直でまっすぐなポテンシャルの高いジュニアを育成して、成人しても邁進できる人物を見極めていく方法、集めていく方法をお互いに論じる事は日々のルーティンとなりました。

これは子供の限りではなく、大人にも通用することで、とにかく一生懸命1つのボールを追いかけて夢中になる、夢中になった先には上達があり、その前に楽しさがあります。

1対1のラリーでもお互いのボールでの会話が成立しつつ、ドラマを生み出します。

ダブルスになればさらに複雑な展開を通じて会話がなされます。

言葉がなくともラリーで通じ合う、そこからさらに上下左右斜高低間速遅etc...に展開される技術の応酬が、それぞれのテニス感を奏でています。

90分完結の終わりのないドラマ!


今回の話題は「楽しむこと」でした。

楽しければテニスに没頭することができるし、自分の技術を深めることもできます、また帰宅なるようなレッスンメニュー、コーチの個性を生かしたなり、お客様同士の楽しくかつ真剣な雰囲気、日本全国どこのテニススクールよりも充実した「本当の楽しさ」を模索しながらみんなで提供していきたいなーと言葉を交わしました。

たかがテニス、されどテニス、テニスを通じて人生を面白おかしく楽しく豊かにする、真剣さも詰め込まれたテーマパークにしていきたいと思います。

PR
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜
【おススメblog記事】
毎朝8:00/毎晩8:00に更新中〜
(土日祝は毎朝更新中)
【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎テニスが急激に上手くなる?〜大人編
https://youtu.be/fhNm-Bo84lA
平日20:00毎日配信中