本物と健康

FNS歌謡祭で大好きな椎名林檎は生放送で歌っていました。

相変わらずすごいなぁと感じていると、実は脇役とも言える(失礼な言い方だったらごめんなさい)バックバンドの演奏家の方たちに餌価値を置いているとの事でした。

たった数分間で1,000,000円近いお金をかけている。
生放送は取り直しができないため一発勝負、だからこそプロ中のプロに任せているようです。

見えない力と言うものは、こういった細部に隅々までに行き渡った、こだわりと配慮にあるのだと感じました。

先日、株式会社ピュアパートナーの代表取締役の栗栖君が会いに来てくれました。

大学時代の友人で僕がこの世界に入るきっかけとなった恩人です。

今考えると恐ろしいことで、テニスの言うところの初心者初級者がプロ選手に「強くなりたいんですがどうしたらいいですか?」的な相談を寮生時代に相談に行ったのがきっかけでした。

PR
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜

【おススメblog記事】
▶︎美容/健康!うわさのアレ!取り扱い開始?
毎朝8:00/毎晩8:00に更新中〜
(土日祝は毎朝更新中)

【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎足裏から体調を知る
平日20:00毎日配信中


彼はもともと柔道の達人で、インターハイや実業団で活躍した人物です。

知らぬが仏とはこのことで、当時は何も知らずにお世話になりました(笑)

日本でのスポーツの意識付けが低いことや、学校の勉強ができれば頭がいいとされる日本の中での学力偏重主義に異論を唱えると、「今度ゆっくりしたときに飲みに行こう」と返答してくれました。

彼自身はほぼ柔道一筋で今の地位を築きあげています。

1つのことを専念することで、礼儀や作法、人とのコミニケーションの取り方、利他の心を養ってきていました。

面と向かって話をするとその器の大きさと神々しさとも思える一挙手一投足に自分自身に足りないものを気づかされた気持ちになりました。

消極的ではなく積極的な意味です。

そして彼に今回オファーしたのは内面から体をサポート、アフターテニスのビフォーテニスの栄養面における商品の相談でした。

@COSMEでNo.1を誇る酵素ドリンク、余計なものは一切入っていないソイプロテインを取り扱うことになりました。

◎腸内フローラの環境整備
◎体に必要なタンパク質の効率的な摂取
◎これらの摂取によるパフォーマンスの向上


牧野店長にお願いして、試飲会も実施することとなりました。
多少の興味があればぜひともご賞味ください。

あの筋肉隆々の〇〇番長さんにもご評価いただいた逸品です。

牧野紅茶酵素ドリンク、下川選手はソイプロテインをモニタリング中です。

商品の説明については当ブログでも発信していきたいと思います。

特攻隊のように打ち込むテニスの皆様に、より良いパフォーマンスを維持向上するための万能グッズとなることを願って!!

それでは素敵な1日をお過ごし下さい^_^