美容/健康!うわさのアレ!取り扱い開始?

テニスは健康産業!
トレーナーと整体師が在住しているテニススクールはD-tennis市川浦安!

何か良いものは?と思い一念発起したのがこの企画!

「テニス後も健康を意識しよう!」

あの人も?飲んでいるプロテイン^_^

しかも、大豆成分のため美容や健康、ダイエット、アンチエイジングにも最適。

徐々に浸透していくため腹持ちも良くなると知人の栄養士さんにも太鼓判をいただきました。

サポートしてくれるのは、加藤コーチが大学時代にお世話になった、この道を進むことに大きく貢献した同期の栗栖社長、広島出身で柔道インターハイや国体も経験している猛者です。

当時は栄養指導なども一般レベルでは強く支持されていないにも関わらず、その重要性を加藤コーチに示唆してくれていたようです。

現在、話を詰め合わせています。
下川選手が試験的にモニタリングしています。

酵素ジュースは美容の代名詞、牧野コーチがトライアル中。

12月に話を詰めて、興味のある方に無料サンプリングできるように交渉中!

クリスマスプレゼントに「美」はいかがですか?

プロテインは抹茶味の無添加!
酵素もオンラインサイトで高評価no.1をもらっています。

興味のある方は是非ともスクール生のみならず、お声かけくださいね!

PR
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜

【おススメblog記事】
【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎OOFOS おススメ!リカバリーサンダル
https://youtu.be/-wqzzursoUc