素敵な夢を叶えましょう

愛することは何故にとめどなくheavy
たぶん友は皆Alone Again

…………

時間は流れ永遠の海へ運命は巡る


何を言ってるか分かりませんが、つまりそういうことです。

夢を叶えたいときに大切なのは「完成」に近づくための「感性」です。


スポーツや勉強において「センス」と言うものがあると思いますが実は「人」や「タイミング」がかなり重要なファクターとなります。


そのためには何をすべきなのか?

「本能にあらがわないこと」

「感じるままの+の情動を大切にすること」


この2つは非常に大切です。

運命の人と後で考えると偶然にもほどがある運命を超越した「出会い」があります。
そして「タイミング」がさらに大切になってきます。

同じ「人」と巡り合ったとしても違った場所違った時間違った年月日であれば関わることがなくなったり、見過ごしたり、通り過ぎたり、すれ違ったりする事は多いにあるでしょう。

だからこそ「タイミング」が必要になってきます。そのためには常日頃、自分自身が「全力」である必要があります。

「全力」とは?取り組むことに全力な人は多くいると思いますが、考えることにも全力になる必要があります。

①まずは悩む

②それからふわっと感じる

③とにかく行動に移す

④行動しながら考えて修正していく

⑤次のステップへ進む

以上5つが「タイミング」をタイムリーに掴み取る秘訣だと思います。


自分自身の感覚を研ぎすまし、素直に向き合うことでこの2つはゆるぎない現実へと変わっていくことでしょう。


鈴木一郎から「イチロー」へ

イチローから「ICHRO」へ

D-tennis&てにしんぐは世界に向かい始めました!!



PR
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜

【おススメblog記事】
【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎2分で解説!脱力と重いボール、強いボール、ストロークの基礎
https://youtu.be/LUjAKz_dfR0