熱量MAX

D-tennis市川浦安絶賛ラリー中ー

テニスのセンスなんかいらない!
ひたむきさと自分のペースでしっかり続けられる人「超」募集中!!

今朝も牧野コーチのジュニアレッスンからスタート、彼女のレッスン受けてやる気スイッチを押してもらった子達が週2回、週3回と練習回数を増やしてきてくれています。

石川県のレジェンドしんコーチも積極的参戦中ー💖

先日はなぜか加藤コーチのプライベートレッスンなのに加藤コーチがお客様として参加…
下川選手としんコーチに何を打ってもピンポイントに返されて生まれたての小鹿状態、これだけの技術力の高さを持った猛者が2人も降臨するテニススクールは当校だけ?笑

うまく展開してくれるダブルスは初ペアでも、それぞれの役割を意識できるように配球してくれます。

下川選手のクラスにも参戦してくれました。

勇猛果敢に全身全霊を投じる戦士たちは、あっという間にコンフォートゾーンに入って満足げでした。

いろいろなテニスへの価値観を持ったスタッフたちが、最大限の熱量を出し惜しみなく発揮しています。

さらにそれを上回ろうとする老若男女に翻弄される日々を過ごしています。

ぜひとも足を運んでみてくださいね!!


おススメblog記事

▶︎半端ねーテニス選手の金の卵達

http://d-tennisichikawa.blogspot.com/2019/07/blog-post_9.html


オススメYouTube/てにしんぐTV

▶︎【コート作り】D-tennis市川浦安🎾

https://youtu.be/58i64NGnwSc


https://blog.with2.net/link/?2009474

宜しければクリックお願いします❣️

人気blogランキング参加中〜