新世界、令和のテニス事業

南市川テニスガーデンが12月末をもって業務縮小となったようです。

前支配人の時にとてもとてもお世話になり、采配の素晴らしさと接客の大切さを肌で感じとらせて頂き、また、色んな無理難題にも試行錯誤で快諾してくださった記憶がまだ鮮明に残っています。

試合やレンタルコート、オートテニスでお世話になった方は少なくないと思います。

少し残念な気持ちと規模が大きくなるに連れて運営の難しさを個人的に痛感しております。

美浜は暖簾分けで独立しています。

下川選手としんコーチの師弟関係を育んだ拠点でもありました。

時代の潮流は令和になって、より加速度を増したのかも知れません。

ららぽーとのテニスコートはかなり前に閉鎖になりました。

今求められるテニスの本質は何か?

僕らは

◎テニス命
→とにかくたくさん打つ
◎スタッフが己がテニス道をつきすすむ
→あるものは世界に、あるものは日本の頂点に挑む
◎それを提供できる環境を共に作り上げる


しっかりとテニス道を邁進していきたいと思います!

PR
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜

【おススメblog記事】

【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎ストロークの手首
https://youtu.be/HrTXPlyeNQQ