号外

※この内容はまったくスクールとは関係ありません※

私、加藤が愛用していた車が…
壊れました。
エンジンストップ。

ショックで言葉がでません。
(と言いたいところですが山ほど出てきますのでお付き合い下さい)
あ、ちなみに事故は起こしていませんのでご安心を。
(僕の普段の運転をご存知の方は色々想像されるかと思いますが笑)

通常運転時にブレーキをかけたところ、エンジンも止まり、二度とエンジンがかかることはありませんでした。

共に過ごした約一年。。

いろんな事がありました。
2ドアーで乗り降りしにくいとディスられ、
椅子を倒すバーがわからないとディスられ、
前回のキュルキュル車とは違いすぎて社長だから高級車に乗ってるといじられ…泣
長いようでとっても短い1年間でした。
どなたか…車を譲って下さい。笑

シャーデンフロイデになった方、ご連絡お待ち申し上げております💖

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

✏️blog平日午前8:00、午後8:00更新中

土日祝は午前8:00更新中

https://blog.with2.net/link/?2009474

宜しければクリックお願いします❣️

人気blogランキング参加中〜

ピックアップ過去ブログ📗

◎子供の心を開く方法

http://d-tennisichikawa.blogspot.com/2019/09/blog-post_22.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

📺おすすめ動画up!!

平日毎日夜8時に新作動画配信❣️

「てにしんぐTV」で検索❣️

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❣️

◎V-CORE98 当たる場所が大切!

https://youtu.be/Jmj6jzg1XpE