ティファニーカラーBOOM

たまにはちょっとしたラケットのお話!

先日発売された「BOOM 限定カラー」

性能はレギュラースペックと同じですがカラーリングがめっちゃお洒落!

しかも、一般プレーヤーにとってスピン性能やボレー性能に優れている逸品。

そして、おそらこのストリングチョイスがかなり最適だと思います(自信作)

メーカーさんから合わせたカラーのストリングもあるのですが、色合いも含めて機能性や打球感、スイングパフォーマンスを考慮するとこのラケットのBESTチョイスだと思います。

縦はSIGNUM PRO、横はYONEX、ストリングの名前を知りたい方はお声掛けください^_^

ティファニーの色っぽくて高級感溢れますね!
ラケット、カラー共に売れ筋です。
このカラーは限定品なので興味のある方はお急ぎください。