県大会地区予選BEST4

おはようございます!
柏校、安田瑞希選手、惜しくも県大会地区予選BEST4でした。

本人に頼んで写真を送ってくれました。
高校3年間と言っても正味2年と少し、本当に急成長を遂げました。

3位決めも最後タイブレークと最後まで善戦。
本人は悔しい思いで一杯ですが、僕の経験上、タイブレークで善戦して悔しさを持った選手は「化ける」ジンクスがあります。

しかしながら県大会には駒を進めることができましたので、ひとつでも多くの良いプレーで最後の高校生活をまだ見ぬ更なる飛躍につなげて欲しいです。

引き続き陰ながら応援しております!

Give it your best shot!