ダブルスレッスン

ダブルスって奥が深いし、難しいですよね。

セオリーはあっても、定石はペアによって少しずつことなります。

美浜店のイベントで石田コーチと実施予定でしたが、互いにシフトがあわずに断念…するのも性分に合わないので、市川浦安校での実施となりました。

試合でなかなか勝てない、勝てなくてももう少し納得の行く試合がしたい、そんな経験ありませんか。

そんな先日、まったくの偶然でテニスの猛者たちが一堂に会する機会がありました、老若男女が入り混じり年齢やレベルも別々でダブルスを組むのが初めてでしたが、ポイント取ったり、取られたり…。

勝っても負けても、お互いが楽しめる内容のものでした。

やはり、「ダブルスの基本」のノウハウを理解するのはテニスの醍醐味を味わっいつくすにはとても意味のあるものだと感じました。

初回はほぼ満員御礼状態ですが、もし興味がある方はお問い合わせください!