親子イベント!球出しイベント!

先日は、市川浦安校で親子で楽しむ「サッカー&テニス」を実施いたしました!

スペインの留学経験もある荻野コーチとタッグを組ませていただきました。

異業種交流、異スポーツ交流はとても新鮮でコーチングの勉強もさせていただきました。

初めてサッカーする子、テニスをする子、ゴールデンエイジの大切さを身もって体感させていただく企画となりました。

お父さん、お母さんも負けじとコートを縦横無尽に駆け巡られていました。

日本では特定のスポーツのみを行う傾向にありますが、ヨーロッパやアメリカなどはいろんなスポーツを少年時代に経験します。

とは言うものの、とにかく楽しく全力で、子供たちの目線に立つことができて、まずはやっぱり「またやりたい!」の感想につきますね。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
そして、コーチ貴重な時間をありがとうございました。

スクールの垣根を超えて、来年はもっとたくさんのイベントを実施していきたいと思います。

随時チェックを見逃しなく!

その後の球出しマシーン練習会もがっつり、ひたすらボールを打ちまくりました!
あまりにも、皆さん集中していて、気がつくと汗だくで、呼吸も速くなっていることにびっくり。

いつものレッスンとは違い、淡々とマシンのように練習するのも良いと感じた1日でした。

本日は本当に多くの皆様ありがとうございました。