日々感じること、そしてテニススクールでのお約束

皆さま、こんにちは。加藤です。

日常の中で私たちは多くの出来事や感情に触れています。朝の清々しさ、交通の混雑、仕事や家庭の喜びや悩み…。その中で、当スクールに足を運ぶ時間が、皆さまにとってどんな意味を持っているのかを日々感じながら、スタッフ一同コーチとしてサポートしています。

多くの方々が一生懸命にテニスを楽しみ、技術を磨いていただいております。その姿勢や情熱に、日々感動しております。しかし、生活の中で様々な事情や突発的な予定が生まれることもあります。クラスに参加できない日が出てくることもあるでしょう。そんなとき、いくつかの声を耳にすることがあります。「振替は大丈夫でしょうか?」、「欠席してしまうことを申し訳なく感じています」というようなお気持ちをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください。当スクールでは、生徒の皆さまのライフスタイルや都合を尊重して、振替が自由というシステムを設けております。一度の欠席がテニスの継続や技術向上に大きな影響を与えることはありません。大切なのは、長期的な視点での継続です。

私たちコーチ陣は、皆さまの笑顔と健康を第一に思っています。テニスを通じて、より健康的な生活や楽しい時間を過ごしていただけるよう、全力でサポートしてまいります。

何か不明点や心配事、ご提案などがあれば、どんどんお知らせください。一緒に素晴らしいテニスライフを築いていきましょう!

引き続き、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

温かい一日をお過ごしください。

心からの感謝を込めて(^.^)