柏のテニススクールコートがより良く生まれ変わります!

みなさま、こんにちは。

12月から柏校のテニスコートが新しく生まれ変わります!

3年前の市川浦安校を思い出します。

ご存知の通り、過去のコートでの様々な経験や思い出、そしてときどきの不便にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

今回、そのすべてをバネに、この業界では最高のオムニコートを実現することができました。
しかも鮮やかなブルー!

このリニューアルの背後には、新しい店長の苦悩と努力と英断と、お客様と私たちスタッフの日々の努力が身を結んだ結果だと思います。

私たちの「三重奏」が、この新しいステージを築き上げました!

みなさまと一緒に、この新しいコートでさらなる楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。

そして、市川浦安の方々も、遊びに来てくださると嬉しいなと思っています。

柏のテニススクールの新しい風をぜひ感じに来てくださいね。

これからも、みなさまと共に、さらなる素晴らしいテニスの時間を追求してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を、心からお願い申し上げます!