スタッフで研修旅行

先日、スタッフ一同で研修旅行に行きました!

いわゆる「慰安旅行」ですね。

しんコーチと眞魚コーチ、由唯コーチが来てからコロナ突入…、恒例の行事ができず、ウェルカムパーティーを兼ねて楽しんできました!

笑いあり、事件あり、あっという間の楽しい二日間でした!

ほんと、みんなテニスに一生懸命で、熱心で、それぞれの表現を追求しているところ、乾杯した後のそれぞれのユーモアある話は、さすが尊敬できる名コーチ揃えだと思いました。

多くの皆様に支えていただいているをかけて、次のステップへ向かおうと思います!


初志貫徹、一道懸命!


北海道のように大きくどっしりした、そして質実剛健なテニススクール目指して行きます!

引き続きよろしくお願い申し上げます!