YouTubeにCMだしました!

今年のやりたいことのひとつ!

「YouTube広告を出す!」

福地コーチ頑張ってくれました!
本当は柏校も撮りたかったのですが撮影NGのため市川浦安校で制作!

石田、牧野、福地も出演しています。

予算の関係でこのCMに出くわすことはレアかも知れませんが、もし出逢えたなら、少し昔のヤマトの猫とか佐川のお尻とかタッチするくらいの縁起物になりそうです。

福永コーチ、今度、柏校OKになったらでてくださいね!
その前にYouTubeに出てもらおう!笑


宜しければご覧ください。
30秒ほどのCMです。


協力してくれたスタッフのみんなもありがとう!

テニススクールCM
https://youtu.be/Kg_oiY1unOk