育成Bチーム対抗戦!

発足2年目となるアウトドア育成クラス!

眞魚コーチ引率のもとあじさいMTCアカデミーさんと練習マッチをおこなってきました!

※詳細はInstagram「dtennisacademy」にup予定です。

総勢6名の参加!
選手の皆様お疲れ様でした。
本気でテニス選手を目指したい方、経験、豊富な育成スタッフが指導を差し上げます。

まだ選手になりたいけれども、基礎的な技術を身に付けたい方は、木曜日にインドア育成Cクラスも実施しております。

「趣味」と「ガチ」の線引きは非常に難しいところですが、取り組んでいけば、いくほど駒沢大きくなってきます。

特に「基本」や「基礎」を徹底的に学ぶことができるのが育成クラスだと思っていただければと思います。

もちろん、通常のレッスンでも、この2つは大切にしていきますが、その中には「楽しさ」が優先されることもあります。

自分がどのテニスをしたいのか?
迷ったらD-tennis市川浦安までお問い合わせください!