育成アカデミー対抗戦 VS 本校

先日、D-tennis本校と対抗戦をさせていただきました。

下川コーチ、頃末コーチが引率してくれました。

本校との対抗戦は今回で2度目!
前回とメンバーはガラッと変わってさらに白熱した選手たちにとってとても良い経験になったことだと思います。

現在、育成コースは、選手経験豊富なコーチたちが本気で身を削って選手指導に励んでくれています。

何度か過去に携わらせていただきましたが、正直割に合わないことがたくさんあり、本当にコーチたちの熱意と選手たちのひたむきさがなければ成り立ちません。

陰ながらですが、スタッフや選手が最大で頑張ることができるようにサポートしていきたいと思います。

写真はInstagramから切り抜きました。

興味のある方はぜひともフォローお願いします。

柏でも数年後にはこのようなクラスを作ってもいいなぁと考える今日この頃です。

とにかくこの僕が心から推薦する3人のメンバーが一堂に介する事は、後にも先にもないでしょう。

なんでも、簡単に手に入る世の中だからこそ、自己研鑽を繰り返し、テニスと言う芸術を生涯かけて大勢していくことこそが、人間臭さであり、人としてのアイデンティティーになり得るものではないかと感じます。

ゴールデンウィークにも何か企画をしているようです。

大人も子供もテニスが大好きだ。コミュニティーをさらに磨き上げていきたいと思います。