恩返し!?

まだまだテニススクールを運営するに至らなかった頃…

小さな建物の一画でテニスショップを運営していた頃…

Facebookで知り合った立命館のテニスの大先輩が紹介してくれた問屋さん?

最近では、少しずつ有名になって来ていますが「エナジー」「マイクロナイト」「ファイヤーストーム」などなど。。。

ファイヤーストームと検索すると、ジャニーズのKATUNが出てきました(笑


今でこそいろいろなルートがあり、お客様をあまり待たせることなく商品を提供できるのですが、その当時はほとんど見向きもされませんでした。

その中でもこちらの問屋さん=アイケーアイさんは利益の高い低い関係なく商品を提供してくださいました。


人間誰しもが初心を忘れてしまい、さも自分自身が1人で大きくなったような気持ちになる事はよくあることです。

でも、仕事をしている上では、この「はじめの人」はどんなことがあっても忘れないように心のノートに持っています。

そんなこんなで、結構な年数が立ち、たまたま先日商談に見えたところ「2つの得意先で、てにしんぐ、TVで加藤さんを見て、マイクロナイトたくさん仕入れましたよ!」と言われたと笑顔でお話し頂きました。

これをタイトルのような恩返しと称するにはやや厚顔無恥な気もしますが、間接的に役に立っていると言う点では、少なからずプラスの方向に働いたと思います。

うちのスタッフは、皆、ものに対して言い訳はしませんが、ものに対してめちゃくちゃ詳しかったり、偽らず、そのままの感想を述べてくれるのでとても素敵です!

もし興味がある方は、ぜひともスタッフにお尋ねください!

広告宣伝費をかけられないのを理由に、いろいろなご縁をあって続けているテニスのチャンネルですが、大体自分が思っていないところに、いろいろな幸運が紛れ込んでいるのだと感じざるを得ない1日でした。


これをwin winの関係と言うのだろうか…?

とにもかくにもよかったです^_^