期間限定チケット、サブスクチケット、プライベートレッスン、マッチ練習会、などなど

 加藤です。

色んな楽しみをご提供させて頂こうと、スタッフ一同諸々の案をお上に打診しました!

(告知までもう間もなくお待ちください^^)

4月からはナイタークラス新設も実現することができました。

スケジュールはインスタグラム(dtennis_ichikawa_urayasu)、または館内の掲示物をご確認ください。


お察し頂いている方も多いと思いますが、お陰様で2店舗目を運営する運びとなりました。

「勅命」を受け、将来この近くにデコターフインドアを建設して皆様とともに開閉式インドアなんてのもできたらなぁと思いを描き、スタッフに相談のもと、お話を受けることとなりました。


市川浦安校の石田、牧野両コーチと新店に赴きたいと思います。

勿論、市川浦安校のレッスンを受け持ちます。

そう遠くはない場所なので宜しければ違う顔をしてレッスンをしている私たちに会いに来てください!


大人になればやりたいことをさせてもらうにはそれ相応の「責任」と「結果」が伴わなければなりません。ましてや資本主義真っ只中の民間企業とくれば求められる結果は明確です。


4年目を迎える前にコートの改修も無事終えることができました。

試合、レンタルコートなどのテニスのサービスも増やすことができました。


特に初期のメンバーだったお客様は閑散としたスクールもご存知かと思います(笑)

大人はなんと3名からのスタートでした。

多くの皆様に支えて頂き、新たなスタッフも加えてピラミッドの底辺のみならず頂点までも網羅できる体制が整いました。


少しお会いできる時間に変動はありますが、トータルしてお会いできる時間が変わらないように私も祝日などは進んでレッスンに参加させていただきます。

大きな夢の続きを数年後にご一緒できるように日々精進して参りたい所存でございます。


興味のある方は「D-tennis」のHPよりコーチ探しの旅に出てみてください!

引き継ぎどうぞ宜しくお願い申し上げます。