新しいテニススクール!

本日は社長の巡回と4月に向けてのミーティングでした。
まだお話しできることはできませんが、さらにパワーアップしていける予定です。

長いお客様だと市川浦安リニューアルオープン後から4年目、色んな楽しい思い出を積み重ねることができました。

「テニスのディズニーワールド」にようやく一石を投じることができました!

寿命の範囲内で達成することができるのか???

いや、するしかないっ!

テニスを少し真剣にやってみる!
育成Cクラス2期生も揃ってきました!
(※お声かけされていない子でももし高い志があればコーチ間で協議しますので遠慮なくお声かけください)


本気の育成クラスも2月期からスタートします。
何が違うか?…簡単に言うと、錦織圭とかジョコビッチをガチで目指してみよう!と本気で想うメンバーで一蓮托生の思いを切磋琢磨します。

例えば、東大、京大や早慶上智、関関同立に入る人達は小学生、少なくとも中学生から志して勉強をします。そのテニスバージョン、強いてはオックスフォードやコーネル、ハーバード、カーネギーメロン、イエールまでガチで目指しませんか?

スタッフ陣は艱難辛苦の渦中で五里霧中、試行錯誤で歩んでる選手、あらゆる高みを見てきた元選手のコーチが主となり取り組みます。

夢は行動しない限り、眠りの中での夢と何ら変わらず終わってしまいます。

本気の子達には限られた学生の期間で希望の糸を自らの手で手繰り寄せるきっかけを責任持って作っていきたいと思います。