ジュニア育成イベント第2弾

第二回となる今回も満員御礼!

外部からご参加いただきました皆様もありがとうございました。

今回のテーマは「有利に展開するためにスピンを打つ」でした。

深さの話やスイングスピードの話などを踏まえた上で練習をおこないました。


全国トップの選手であり、本人も指導者としても同様の選手を育てあげた実績のあるコーチと無戦績から真也時代の戦績なる選手と肩を並べるレベルに成長した指導者2人体制で2時間レッスンを行いました。

20代半ばと30代手前の情熱ある2人の指導者の「想い」を伝えてくれました!


来年からは本格的な育成がスタートします!

強くなるために必要なこと、回を追うごとに意識の高い選手が増えてきました。

大人のレッスン同様「本質」的な部分でしっかりと共に邁進できるように精進していきたいと思います。


しょうもないテニスのしがらみを逸脱した選手のための本気を常に追求したいと思います。


次回は12月の冬休みに行う予定です。
詳しくはnジュニアテニスさん、またはInstagram dtennis_ichikawa_urayasu でご覧ください!

今回もご参加いただきありがとうございました!
加藤勇貴のYouTubeチャンネルもよろしくお願い申し上げます。