肘にやさしいポリストリングス

ポリガットと言われると上級者しか使えないとか体に負担がかかるとかなんだか敷居の高いものに感じる方は少なくないようです。


長所はスナップバックしやすく歪みが少ないため安定した強いボールが打てることです。

ほとんどのトップ選手が使用していることからこのストリングの需要の高さは理解できると思います。

そして実は敷居の高いものと感じる理由としては①張り替えるタイミングを間違えててしまう②正しいゲージや自分に合ったものを選んでいない…と言ったものが挙げられます。

もちろん正しいスイングの技術や、スイングスピード、ヘッドの加速も必要になってきます。


よろしければご参加ください!

肘に優しいパフォーマンス最強のポリストリングス!Elbow-friendly performance The strongest polystrings!
https://youtu.be/UkLBsPjwP-c