土曜日13:00〜/14:30〜アシスタント強化

市川浦安のスタッフは本当に勤勉です。

本日は下川選手から「レッスンどこか良ければ入りますよ!」と申し出がありました。

実は今色々と水面下で新しい試みを画策中です。
形になりご報告できるようになればお伝えしたいと思います。

全国レベルのコーチたちが集う市川浦安校です。

せっかくの機会なので石田コーチのアシスタントとして上記クラスを持ってくれることになりました。

サービスエースでは既に案内済みですが、世界を目指す200キロ越えのサーブを待つ下川選手が参戦予定。

めちゃくちゃハードに戦いを挑んでもらっても問題ございません、また無名選手から成績を上げてきた彼にアドバイスもよろしければ質問してくださいね!

何よりも石田&下川が奏でるハーモニーが楽しみです!

お楽しみに!