テニスの視点を変えた指導

先日は下川選手がJP maxの練習に参加してくれました。

特に高いレベルを目指す実力伯仲の伸び盛りの選手たちが多いので、こういった機会はとても良い経験になることだと思います。

彼自身も苦労を乗り越えてようやく今のレベルまでたどり着けました。

そしてまたさらなる高みへ上り詰めようと日々苦心しながら努力を積み重ねています。

経験したこと伝えるには「生」が1番!!

しんコーチが指導するレッスンの中、下川選手がジュニアと共に練習をしてくれる…

なんと素晴らしい光景でしょう。

もともと師弟関係の2人だからこそ、その光は何十倍にもなっていたのだと思います。

いよいよ来月いっぱいで旧テニスコート打ち納め、8月末からリニューアルオープンします。

コート3面で何ができるのか?

テニス界のディズニーワールド目指します!
何かご意見ご要望があればお気軽にお話ください。
YouTubeの生配信でも砕けながらざっくばらんにいろいろな方からご意見いただいております。

いつもスクールを支えてくださりありがとうございます!