オリンピック「テニス」

いよいよ開催となりそうなオリンピック!
裏方で活躍される方にお話をお伺いしました。

テニスにおいては4大大会と比べるとその歴史から考察してもオリンピックはこれらに比べてとりわけ特別な存在ではないかもしれませんが、やはり国を挙げての歴史のある取り組みです。

どうしても偏った報道で苦労されている裏方の方の絶え間ない努力はなかなか取り上げられません。

ご縁があってなんとなくですが規模の大きな大会を開催するための取り組みの難しさや大変さなどを垣間見てきました。

こんなご時世だからこそ多くの人に感動を与える祭典になってほしいと思います。

近日公開予定です!
ブログのチェックをお忘れなく!