優秀なコーチ

先日はしんコーチに稽古をつけてもらいました。

タイマンでテニスをしてもらうのはオーストラリア以来でした。
JOPの大会や、海外の大会でも凌ぎを削っていた、僕の1番初めの憧れの選手。

「練習」と表現する事は個人的には憚られるほどの人物だと僕は思います。

どれだけガチでボールを殴打しても、僕の取れる範囲内で返球してくれます。

もちろんそれなりに打ってくれているのですが、ナダルやフェデラーが2対1でコート半面のジュニア選手とラリーしている様相を呈していました。


彼の真の実力を知る人はどれだけいるのか…
とにかくいつも隣にいて神がかり的な配球をしつつも、僕の「個性」を出してくれる彼の凄さと感謝の気持ちを再確認した30分でした。

下川選手がいて、吉川選手も後ろに控えていて…

もっと気合いをいれて精進せねば…
ありがとうございました!



まもなく公開…^_^