テニスオリジナルウエア

最新ウェア!!

納品完了しました。
多くの皆様にご購入いただきありがとうございます。

加藤勇貴の「THE縁起物」ウエア…

はい、ごめんなさい、僕は何もしておりません。

実は、低価格で実現できたのは多くのサポートしていただく方々のおかげです。

ドライ素材の優れた半袖とプリント…

これ、実際に販売すると3000円(税抜き)位になるそうです。

いわゆるN◯KEやadi◯as…などなど
もちろんアスリートタイプの正式店舗限定のウェアをご購入されている方は別として、量販店の素材以上のクオリティーです。

質にこだわっていただける方は実はこのコスパを理解していただいてます。

オーダーは終わりましたがオリジナルTシャツは受付可能です。

テニスを真剣に取り組む、テニス熱のある人=Tennis+ing!!

よろしければ追加購入もお待ちしています^_^

被写体が僕でごめんなさい(笑)

アパレルモデルになっていただける方大募集中!