オリジナルTシャツ受付中ー

定期的に販売しているこの企画…

実は私がたった1人でフリーの頃から15年以上続いてる価格なんです(°▽°)w

もう、僕のデザインを離れていますので(過去には実は巷では著名な方にもお願いしたこともありました)是非ともご検討くださいね^_^


各コーチは何の色を購入したかはお楽しみ??
(よろしければペアルックにしてください!)

今では全国に多くのFacebook仲間、YouTube仲間からもオーダーいただくようになりました。

始めた頃は4枚からのスタートだったのですが(笑)

よろしければご購入、ご検討ください!!

きっとなおいっそう幸せになれる特典が付いているかも?

以上、自己肯定感を上げるテニスコーチ加藤でした!