YOUTUBE動画BEST3(てにしんぐTV)

 人気の動画3選

本日は「てにしんぐTV」3月23日~4月22日の人気動画をお知らせします!


勝手な解説付きです、宜しければ!


【第1位】テニス上達のためのボレーの基本(シンプルに解説)Basics of volley for improving tennis (simple explanation)


なぜだか、昨年UPしてさっぱりだったのに、ことにに入って大ブレーク!

驚異の視聴者維持率40%超え・・・

1万回以上再生されています・・・

企画としては面白いと(個人的には)思っていましたが忘れた頃に人気が出てきましたw


【第2位】海外インポート品ラケットについて/About overseas imported rackets

牧野店長監修のもと、制作したVTRです。思惑通り?開始早々視聴回数高めでした。

インポート品には喜怒哀楽・・・どれかの情動がきっと多くの人にあるのだと思います。

国内正規品に軍配が上がりました!(視聴者維持率41.9%)


【第3位】テニスラケットを買い替えるタイミング/Timing to buy a new racket you want to know

苦肉の策で作成しました・・・いわゆる「ネタ切れ」状態で「本音」で「適当」に語ろうというのがこの時のモットーでした。実際に気になった点や自分の感じていることを伝えたのが良かったのだと思います。(視聴者維持率45.5%)


多くの皆様に「テニス」を伝えたい!

メーカーさんとのしがらみがないのが僕らの「強み!」

ディすることはありませんが、本当のことを常に伝えていきたいと思います。!