テニスがどんどん強くなる!

 最近の穴場は「水曜日11:40~」の隠れた「ガチンコ」クラス・・・!


本日も熱い死闘が繰り広げられました!

常に気持ちの良い打球音を響かせていました。

どなたがいらっしゃるかはお楽しみ・・・^^

サービスエースを見ながら色々な想像を膨らませてくださいね(^^♪


他にも色んなコンセプトの楽しいクラスがありますので是非ともお越しください!


ジュニアは下川選手が受け持ってくれている水曜日!

なかなかガットが切れなかった選手も結構早いペースで切れるようになりました。

本格的な選手が取り組んでいる視点での練習は必見です!

苦しい中に楽しさを提供する下川選手の凄さを目の当たりにしました!


体験レッスンも随時募集中~

レベルよりもテニスが好きかどうかが決め手のテニスアカデミーの詳細はこちら!

ホームページが表示されます!←←←


【TENNIS/テニス】ストリングパターン/String pattern

(ラケットについての解説はこちら!)^^