部活とテニススクールで強くなろう!

運命の歯車が噛み合いました!

テニスをやっていればつながるもので。

「お前、部活で1番でしょ?」

「全然強い子がいる!」


似たような会話が定期的に繰り返されて、ついに昨日は呼び止められて「下の名前わかったよ!」と。

まさかの、僕の超恩人コーチ(YouTubeにも出演頂きました)の御子息でした。

一度、練習試合でも戦ったことがありました。

早速恩師に連絡…!

テニスの世界は狭くそして奥が深い…

僕の人脈も少しでも役立つことを願って!

お互いテニススクールの強みを生かして、まずはダブルスを組んでもらえるように、そしてシングルス1を目指してもらいたいです。


切磋琢磨、日々精進っ!^_^
ガンバレ!共に!