YONEX V-CORE100最強説!?

 運命的な出逢いってありますよね・・・?


ラケットって考えるよりも「感じるもの」だと常日頃から思うのですが・・・


先日、選手の子がラケットを新しくしたい!と言って試打・・・


担当コーチ達と決めよう!と数本試打・・・


即決・・・w


「コーチこれめちゃくちゃ強く打てる!」


良い意味でコーチに対して本音な彼のひとこと・・・


心に響きました・・・


私を含、担当コーチも「これ一番いいですね!」と。


今回のV-CORE100は期待値高めです!


ちなみにHEADのGRAVITYは下川選手がお気に入り、RADIKALは吉川選手のお墨付きを頂きました。


【テニス】YONEX「V-CORE」2021試打&お薦めする理由

【YONEX 】VCORE100おすすめする14の理由

【TENNIS/テニス】YONEX VS DUNLOP ラケット対決

VCORE100(YONEX)×RPM BLAST(BABOLAT)

【TENNIS/テニス】YONEX VS DUNLOP ラケット対決

※上記YOUTUBE「YONEX V-CORE100」の動画です^^


「感じる」大切さを前途有望なジュニア選手から再確認させられた瞬間でした。