D-tennis市川浦安/美浜がさらにパワーアップ?

 脱サラ後、テニスを志して18年目・・・

お客様にスタッフに・・・

とんでもない有志がそろってきました・・・

 

お後は、またまた、優秀な人材発見!

 

ちょっと上から目線で偉そうかも知れませんが、加藤節ということでご容赦ください。

 

全日本ベテランから全国レベルのジュニアまで・・・

 

持論では優秀と注目された選手が名コーチになることはない・・・だったのですが(反省)

 

今はまだ大きく公開できませんが、「本当のテニス」を伝えることができるスタッフが増えてきたこと感謝します。

 

達也のおかげで、しんさんとつながり、雄介くんの登場で、またつながる・・・石田さんを口説いて、牧野コーチを引き抜いて・・・

 

展開先は将来的に「ガチ」を求めるため別店舗の展開となりそうですが少しづつアイドリングしていきたいと思います。

 

何よりも「テニスを本気で伝えたい!」

 

そんなスタッフに囲まれていること心から嬉しく思います。

これはまだまだ長生きする大きな野望ができました。

 

熱意のあるなしは話しているとわかります。

(そこらへんはだてに歳を重ねていないようです・・・笑)

 

「週何回テニスが大切?」「1回あたり何時間必要?」といった内容もありました。

 

今は選手活動は引退したようですが、後継者にテニスを伝えることに心血を注がれているようです。

 

また、面白い企画ができればお話したいと思います。

 

本当の意味での「テニスの世界」を本音で提供していきたいと思います。