テニス大好きな人

なぜここまでテニスが楽しいのだろうか?

今日も石田コーチ、頃末コーチのおかげで誰よりも楽しくテニスを満喫した加藤です。

僕の性質を考えてみると……

① あるがままに生きている

②スタッフの中ではテニスのレベルが1番皆さんと近い

③テニスが好きでたまらない


だからこそもちろん相手に応じですが、それぞれのコーチ前の時に「ドラマ」「短編集」のような試行錯誤、創意工夫、切磋琢磨する「人生模様」の一部を共にできればと戦いを挑みます。

自分自身との「闘い」でもあります。

今日も多くの人と勝負をして、多くの人に敗北し、時たま勝利しました。笑

ボールを打つこと自体が楽しく、お客様の技術が日増しに上がっていく、前まで簡単に決まっていたポイントもなかなか決まらなくなり、挙句の果てにはやっつけられてしまう始末、笑

これだけテニスを一生懸命やって「何になりたいのか?/何を目指しているのか?」と感じる人はウェルカムです!

ようこそ!テニス狂の世界へ^_^…


でもだからこそ日々のストレスから解放され、自分の存在意義を感じ、来たるべき日が来るまで精進を続けていくのだと思います。


生きる意味を求めることテニスに生涯を捧げることは同義なのではないでしょうか?

また明日もお待ち申し上げております!