ロイヤルSCと対抗戦、新規ジュニア募集中

日帰り遠征試合のお話は先日ブログでアップさせていただきましたが今回は、いつも以上に反響があり、そろそろ締め切りになりそうです。

吉川選手と下川選手の次世代の子達と共に新たなるチャレンジができること光栄に思います!


少しずつながら実力をつけてきたジュニア達にとって育成のステップを体験して頂ければと思います。

部活動よりもちょっと上の取り組みを…
さらなる高みへlet's go!

振り返ってみれば第一回は、D-tennis本校、第二回は、スマイルテニスクラブさん、第三回目はロイヤルSCさん!

今後は更に育成としてもスタッフ一丸となってステップアップを図りたいと思います。

そこでお願いがあります!
もし、皆さんの周りにテニスを始めて見たいと思う幼稚園/保育園から小学生低学年のお子様がいらっしゃいましたら是非ともご紹介ください!

運動が苦手でもセンスがなくてもOKです。
とにかくコツコツできる子求ム!
下手くそ大歓迎です。

なぜならば、テニスはセンスよりも大切なもの「取り組む姿勢」があるからです。

現在、市川浦安が誇れるトップで頑張る子はセンス以上に取り組む姿勢から現在に至りました。

もしよろしければ、お願い申し上げます!

少しでもロイヤルさんと良い試合ができるように!

+ウルトラ!

2月のモチベーションカレンダーは下川達也選手です^_^