D-Tennisがテニス界も引っ張ります!

さて、最近はもっぱら練習試合ネタでしたが、公式YouTubeの方に上げさせていただいておりますが、市川浦安テニススクールの総元締め、(実は加藤コーチが1番偉いわけではありません、ご存知かと思いますが、お笑い)平本社長に登場頂いた動画があります。

テニスコーチから生え抜きの20店舗以上テニススクールを運営する経営者として10数年で業界の牽引車となりました。

現在も社長業とインストラクター業を兼務されています。

セントラルのテニス部門や自社スクールの運営に携わっています。

評判が良いテニススクールでも経営困難であれば閉鎖することがたくさんあり、反対に経営がうまかったり、親元に資金力があれば事業は継続できます。

「良いテニススクール」と「良い会社」を同時に実現しようとされているのが彼です。

加藤コーチも日々彼のもとで勉強中、4年目にしてようやく視野が広がってきたようです。


理想を実現するには、その理想の10倍、100倍以上の努力が必要です。

現在は一般企業の中でも優良企業と認定されたノアインドアテニススクールの大西社長とも交流が深いようです。

将来テニスで生計を立てていこうと考える方、テニスコーチの良さを学びたい方、ぜひとも雰囲気を動画で味わってください。

相模原校と小田原校は大人気会員様も募集中です!