欲しいものは牧野店長まで

テニスショップも徐々に浸透してきました。

特に多くのお客様にご愛顧頂き、お客様に合ったギア選び、特にガットやラケットのサイズはどうしても達成したかったことでした!

テニスが上手くなるにはまずは正しい理論で正しい技術を反芻する必要があります。
どれが欠けてもいけません。

しかし、ラケットや、ストリングスのチョイスはとても大切なサポート品です。

歪んだままのストリングでプレイしても感覚が鈍くなりますし、劣化したラケットでボールを打っていても伸びが悪くなるばかりでなく肘までが悪くなってしまいます。

グリップテープのこまめな巻き替えは、もちろん言うまでもありません。

振動止めでさえゴムが劣化してしまいます。

洗えるサービスを提供できるようになり、今度は身近なおしゃれと良い品をとOOFOS(リカバリーサンダル)やHydroFlaskなども取り扱えるようになりました。

そして次はお客様の細かいリクエストお答えしていきたいと思います。

こんな靴がいいんだけど?
スポーツ用マスクはないの?
ガットで悩んでる…

何でもオッケーです。
特にマニアックな商品は在庫を持つことができませんが、仕入れることが可能です。

お気軽に牧野店長までご相談ください

てにしんぐSHOPのLINEならいつでも連絡が取れます!


また大手量販ショップの敏腕アドバイザーがお相手します。


写真はインターネットサイトの大手「マイベストさん」のネット記事にご縁があって監修をさせていただくことになりました。
その際にアップされる写真をいただいたので一緒に挙げさせていただきます。(笑)