新年初レッスン!

始まりました!

新年第一日目^_^

お仕事がお休みの方も多く、新年早々とても笑顔に飯溢れた有意義な時間となりました。

プライベートレッスンも受けにきてくださいました!

超個人的なスポーツのテニス、月に1回、隔週、定期的に受けていただくことで間違いなくレベルアップ、目的達成できることだと思います!

本日は新規でご一緒することになったお客様と立ち話を20分ほどさせていただきました。

「こんなにテニスが上手な人がいるテニススクールはない」

「こんなにテニスに一生懸命な大人の人たちがいるテニススクールはない」

この上ないお褒めの言葉をいただきました、ありがとうございます。

僕たちが最も目指しているものに対しての称賛の言葉はとても嬉しく思います。

引き続きしっかりとラリーのお相手をし続けること、コーチが頭を使って、体を張って共に精進できるようにいつでも馳せ参じて参りたいと思います。


テニス「愛」に熱い方、ご参加お待ちしております!!

小さなことをコツコツ積み重ねていくことで必ずテニスが上達し、人生が楽しくなることだと思います。


新年早々素敵な1日をありがとうございました!