うちに秘めたテニス熱のある方、大歓迎

結構、モチベーションが高い市川浦安テニススクール!

本日も朝からやる気満々、闘志あふれるお客様たちが勢ぞろい、最後のショット別ではシングルスのポイントで加藤コーチもたじたじでした(笑)。


とにかく回数を積み重ねれば積み重ねるほど、皆さんのテニスの技術が格段に上がってくる、特にテニスの相手7割は確実に技術として大切になってくるストローク、Classicな打ち方でも、真剣に取り組めば1年あればしっかりと今の打ち方ができるようになります。


先日は志し高いジュニアの子にもご入会頂きました。
どんどんテニスのレベルが高くなってきます。
心のレベルもしっかりとロックオンしていかなければなりません!

趣味のレベルから少し高い高尚なレベルへ

共に闘う仲間が増えてくることはとても嬉しいことだと思います。

コーチ達も遅れを取らないように己のテニスを高いレベルで昇華せしめていきたいと再び感じた数日間でした!