50歳にして天命を知るために

今日は勉強会。

コーチ歴40年近い大ベテランのお師匠に会ってきました。

酸いも甘いも知り尽くした僕にとってのスーパースターです。

常により良くするために何をしていけば良いのか?

もともと立ち上げで数多のテニススクールを軌道に乗せてこられた方でした。

どうしても自分自身が一生懸命、家中の人物になってしまうと、冷静を装っているつもりでも大局を見失うことがあります。

スクール始めてすぐの時に、相談しました。

具体的なアドバイスをもらい3年間スタッフとともに取り組んできました。

結果、悩みが解決できました。

基本的に石の上にも3年、3年目の浮気、3年続けば一生続く、様々な「3年」語録があります。

4年目は新しい1年目のスタートと感じたため、お忙しい中ご足労いただきアドバイスをいただきました。

亀の甲より年の功、なんて言われると叱られるかもしれませんが、現場で苦労をされている方の言葉はとても心に突き刺さります。

またまた、皆さんに刺激的なサービスを提供できるようにひたすら精進していきたいと思います。