実はドラえもん大好き

たまたま、しんコーチが、映画ドラえもん、のび太と鉄人兵団の話に感動した、怖さと感動、ストーリーが深いと伝えてくれました。


「何か良い映画はありますか?」

この言葉に加藤コーチのマシンガントークが止まらなくなりました。

思い返してみれば、小学1年生の頃から、単行本はもちろん、映画もほぼコンプリート、2人に共通している点は声優さんが大山のぶ代さんでないと受け付けないと言うこと。

海底鬼岩城にも感動していた、しんコーチにおすすめしたのは「魔界大冒険」でした。

藤子不二雄AとFがまだ分かれていなかった頃のこれらの作品は実に名作中の名作でした。

メディューサの追いかけるシーンは圧巻です。

新魔界大冒険はラストシーンが納得いかない…
なぜ大魔王デマオンの心臓に向かって……


やっぱり、旧作が好きでした、笑

10年来の付き合いにもなろう2人の関係ですが、加藤コーチがここまでドラえもんマニアだったとは、しんコーチすら知らなかったのです。笑


ねじまき都市冒険記の途中でお亡くなりになられた藤子F不二雄先生ですが、その後も作品は制作され続けています。

是非、ドラえもんのび太の魔界大冒険をご覧になってください!