コンビニ弁当の悪夢!?

コンビニ弁当で体臭が臭くなる?

大食いでデカ盛り好きの僕が参考にしているブロガーの方がいらっしゃったのですがなんと100日間コンビニ弁当を食べ続けて体調が悪くなり、体臭が臭くなるといった記事をあげていました。

(参考)

初老から3年経つ僕も、そろそろ加齢臭を気にしなければならない年齢に差し掛かったのかな?

スポーツインストラクター、整体師と言う肩書きもあるため体調管理はかなり徹底している気が狂ったほどの40代です。

松岡修造さんが出来立ての食べ物にこだわっている理由が少し垣間見えた気もしました。

もちろんコンビニ弁当全部が悪いと言うわけではなく、賞味期限が長いものから順に少し怪しいのではないかと言う疑問が僕にはあります。

簡単な原材料名の見方としては、上から順番に1番多く使われているもの、後は想像できないものは体には良くない材料が使われてい可能性があると言うことです。

もしかしたら、体調の悪い原因は食べ物にあるかも?


健康マニアな方、色々とお話をしましょう!

僕は簡単ファスティングとテニスの運動リズムに合わせて調整してます!