サンタが街にやってくる

Merry xmas^_^シ


昨日はレッスン後にYouTubeのライブをしながら、クリスマス鍋!

おそらく人生で1番楽しく有意義な聖なる夜でした!

聖歌隊からクリスマス礼拝、デートから飲み会まで、様々な経験を積み重ね初老を過ぎましたが、ここまで腹を割って自分を表現したことがない位盛り上がった3時間でした!!

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました


人様の家をスタジオとして貸し出していただき、気心知れた仲間にアドバイスしてもらい、至れり尽くせりでした。

かれこれ15年以上もテニス一筋に生きてきた3人だからこそ、共感できるものがあると思います。
一方で、歩んできた道が三者三様なのでこれまた視野見聞が広がります。

例えばテニスの取り組み姿勢やフォアハンドの技術、1つの行動をとってもアプローチの仕方が違うためいつも参考にさせてもらっています。


それが正しい、何が正解はありませんが、1つ言えるのはテニスに一生懸命な人たちには全身全霊を込めて全力投球をしたい一心です。

どのようなアプローチをしたいかは人それぞれですが、必要なをして送料ができるように日々精進していきたいと思います。

今日もサンタクロースでコスプレがんばります(笑)
羞恥心がないのが問題だと思いますが…

1人でも多くの人にメリークリスマス!