やっとスタートラインに立てた・・・!

 4年生の頃から3年が経ちました、スクールを譲り受けた時の子たちが中学生に・・・


とは言え、生え抜きのジュニア勢にはこれから戦いを挑み、負けて、負けて、少し兆しが見えて、でも負けて、、、そして価値の兆しが見えてくる・・・


私立に行く子もいれば、地元の公立でテニス道に勤しむ子もいる・・・


純粋培養の彼らを見守ることが出来そうな事に幸せを感じつつ・・・


次世代の彼らになる子達も育成しつつ・・・


そしてかれこれ10年以上前?瑞江中学の初の全国大会(団体戦)に行った時のメンバーに近いんじゃないかな?と彷彿させる中に数名の市川浦安の生徒たちも!

主力選手となった彼らも手塩にかけて、下川選手にバトンタッチ・・・


出逢いの数だけドラマがあり感動がある!


十人十色のテニス模様!

まだまだ右肩上がりの市川浦安校!

初心者も大歓迎です!